なかなか早起きできません。

会社の制服が冬服になりました。
涼しくなってきてよく眠れるので、
なかなか早起きできません。
昨日は、コナンの映画をつっこみを入れながら、
家族全員で見ました。
そのあと、WOWOWで録画した、
タランティーノ監督が撮ったテレビドラマ
「CSI5 科学捜査班」の前編を夫と見ました。
内容は、なんだかちょっと映画「ソウ」みたいです。
どうなっちゃうのか?!というところで終わりました。
それから、床材の工事の会社の営業さんが来ました。
工事をいつするのか、どうするのかは、まだまだ未定。
床材をどれにするかだけを選びました。
工事の間の3日間は、やはり家に住めないそうです。
どうする?!