昔のはてなダイアリー

こんにちは。

インポートした昔のはてなダイアリーを、

きちんとみていないのですが、

少しずつ見直したいとは思っています。

昔、はてなダイアリーは、

1日に1枚しか写真がアップできず、

どこかへ出かけたレポートなどで、

複数の写真を載せたい時には、

ブログを書いていない日付に写真をアップして、

それをリンクで貼るという裏技があり、

私は多用していました。

なので、昔のはてなダイアリーには、

よくわからない写真だけが1枚ある日付がたくさんあります。

どうしようかなと迷っています。

写真を貼り直すのも膨大な時間がかかるし。

と、説明しておきます。