今年41本目「僕の彼女はサイボーグ」

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

僕の彼女はサイボーグ [DVD]

監督・脚本: クァク・ジェヨン
出演:綾瀬はるか小出恵介
製作国: 2008年日本映画
上映時間: 120分
視聴状態:DVD
★★☆☆☆(星2つ、星5つが満点)

(物語)
彼女のいない大学生、ジローの前に、
不思議な女の子がいきなりあらわれる。
彼女に振り回されながらも、惹かれていくジローだったが。


(感想)
タイムトラベルが出てくるというので、
レンタルで見ました。
役者さんが吐き戻すシーンが多く、
なんだか韓国映画みたいだなと思ったら、
監督さんが韓国の方でした。
お話や展開が唐突で、ついていけず、
つじつまがあわないところもたくさんあり、
お話を楽しむことができませんでした。
東京の災害のシーンのCGがすごくて恐ろしかったです。
ただ綾瀬はるかさんは、めちゃくちゃかわいかったです。