今年36本目「ガチ☆ボーイ」

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

監督: 小泉徳宏
出演:佐藤隆太サエコ向井理仲里依紗宮川大輔泉谷しげる
製作国: 2008年日本映画
上映時間: 120分
視聴状態:レンタルDVD

★★★★☆(星4つ、星5つが満点)


(物語)
大学生の五十嵐は、学生プロレス部に入部して、
プロレスを始めた。
わざがなかなか覚えられない五十嵐だが、
練習をしているうちに少しずつ部活のメンバーに
溶け込んでいくのだが。


(感想)
この映画は評判が非常に高く、
映画館へ行けなかったのを残念に思っていました。
やっと見ることができました。
プロレスにはあまり興味はないのですが、
それを意識することなく見ることができました。
学生プロレスって、こんな風に練習するんだ〜って新鮮でした。
ラストの試合は、見ていて涙が止まりませんでした。
「一生懸命努力したことは、体が覚えている」というセリフは、
心に残りました。