はてなブックマークをとりあえず設定してみました。

はてなブックマークを設定してみました。
ブックマークとアンテナってどう違うのかな?
でも自分のアンテナが宿題メール仲間のブクログアンテナに
なっているので、
個人的にブックマークが使えるのはとてもうれしいです。
いろいろ登録して試してみるつもりです。
会社でも家でもどこでも同じブックマークを使えるのは、
便利かもしれません。


はてなブックマークに登録すると
そのサイトが自動的にカテゴリわけされます。
この私のブログをブックマークに登録してみたところ、
サイエンスとしてカテゴリ分けされました。
サイエンス・・・。
ちなみに、ねこママさんのはてなダイヤリーもサイエンスでした。