日本語の本「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

みらくる会でゆきさんからお借りしました。
「ウォーキングする」「朝食抜きでサプリメント
「いいことを口癖にする」っていう本でした。
漫画やイラストがかわいいです。
この本を読んだhokoriさん(id:hinnen)も書かれていたのですが、
私も朝食を抜くとふらふらで仕事できなくなるので、
無理です〜。
hokoriさんの感想↓
http://d.hatena.ne.jp/hinnen/20050130
いいことや、積極的な考え方は口にしていきたいと
思います。
ゆっくり自分と対話しながら毎日1時間ウォーキングする
時間が作れるといいなと思いましたが、
なかなか大変なことですよね。