読書日記(日本語の本)

ティム・バートンナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ティム・バートンナイトメアー・ビフォア・クリスマス

図書館の児童コーナーにクリスマス特集ができていて、
借りてきました。
実は、映画を見ていなくてこの絵本を見てはじめて
あらすじを知りました。
ジャックってとってもかわいい〜。
ディズニーランドのホーンテッドマンションが、
ティムバートンのナイトメアビフォアクリスマスバージョンだったので、
見る前に読めばもっと楽しめたなと思いました。
英語版がほしいなと思いました。
The Nightmare Before Christmas

The Nightmare Before Christmas

英語版を買いたいと思いましたが、在庫切れでした〜。残念。