英語絵本多読日記:Magic Tree Houseシリーズ6巻

Afternoon on the Amazon (Magic Tree House (R))

Afternoon on the Amazon (Magic Tree House (R))

YL(読みやすさレベル) 3.5
5,500ワード
このamazonの話があまり好きではなくて、
ずっと途中で止まっていましたが、
やはり全巻がんばって読もう!と思って読みました。
ジャックとアニーは、今度はアマゾンのジャングルへ行きます。
ジャングルのいろいろな動物が出てきます。
The canoeっていったいなんだろう?と思って読んでいましたが、
イラストを見てわかりました。カヌーでした。