今年90本目「キス&キル」

原題:Killers
監督:ロバート・ルケティック
キャスト: アシュトン・カッチャーキャサリン・ハイグルトム・セレックキャサリン・オハラ
製作国:2010年アメリカ映画
上映時間:101分
視聴状態:映画館
公式サイト
http://kisskill.gaga.ne.jp/

screenshot
★★★☆☆(星3つ、星5つが満点)


(物語)
スペンサーは、凄腕の殺し屋。
家族と失恋旅行中のジェニーと出会い、恋に落ちる。
過去の仕事とは一切縁を切り、
普通の生活を始めるスペンサーだったが。
恋愛アクションラブコメディ。


(感想)
無料パスポートで見ました。
普段、私があまり見ない恋愛ラブコメディ映画。
アシュトン・カッチャーがやたら上半身はだかになるのは、
ファンサービスかな。
殺し屋だったことを隠して普通の生活を送ることに
無理があるのは当たり前で、
それをおもしろおかしく描いた作品です。
つまらなくもなかったけど、何も残らない、
たぶん数年後には内容を忘れていると思われる映画でした。
失恋したジェニーが、
スペンサーと出会って初めての食事をするときに、
別人みたいにきれいになっているのが、すごかった。
勝負メイク!勝負ドレス!!女の子力を感じました。