ブログの更新

たまっていた映画の感想をやっと書きました。
シュアリー・サムデイ
クラッシュ、
借りぐらしのアリエッティ
まだ書いてないのが「ザ・ロード
読んだ本に至っては、
たくさんたまっています。
Twitterが楽しくて
ついついブログの更新が滞りがちですが、
Twitterは、ログが流れてしまうので、
記録としてブログを書いていこうと思っています。


写真は映画館で購入したアリエッティ
洗濯ばさみの髪留め。
娘につけて映画に行って欲しいと言いましたが、
ことわられてしまいがっかり。


今年は、キーボード教室の発表会、
さえさんとの音楽ユニット「アカシェ」のライブのためと、
家計の削減のため、映画館へ行く回数を減らしています。
他の方の感想を参考にレンタルしてあとから見ていこうと思っています。