今年16冊目「この世でいちばん大事な「カネ」の話」

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

ねこママさんのブログで読んで図書館に予約して、
やっと回ってきました。
実は、西原理恵子さんの著書を読むのは、初めてです。
西原さんの生い立ちなどは映画「女の子ものがたり」を見ただけで、
まったく知りませんでした。
途中、涙が出そうになってしまいました。
漢字にすべてふりがなが振ってあり、
子供にも読めるようになっています。
「働くことが希望になる」というメッセージを受け取りました。
大事な「お金」ということをしっかり考えながら
がんばって私も働いていこう。