車で日帰り東京

高速道路が1,000円なので、
車で日帰りで東京へ行きました。
最近ペーパーの私が運転できるわけもなく、
だんなと2人の強行突破。


早朝に家を出て、
柏スタジアムで
グランパスレイソルのサッカーの試合を見て、
その後、江戸川区へ移動し、
平沢進のライブを見て(私一人だけ)
すぐに戻り午前様です。


途中ナビに高速を降りるように指示され
降りてしまったりしましたが、
サッカーはグランパスが勝ち、
ライブは正規ルートを通り、
平沢進さんのライブは、ゲームのように
観客の選択で内容が変わるのです)
ライブで友達には会えずじまいでしたが、
おおむねよし!でした。

ライブのファンクラブ特典ボールペン。
緑色でうれしいです。
写真で見ると青く見えますね。