晴れてきました。

昨日は勉強会へ行きたいと思ったのですが、
天気予報では依然として「大雨に警戒」と言っていたので、
大事を取って家で家族と過ごしました。


調子の悪いプリンターをなおすために、
メーカーのサポートへ電話しました。
写真を印刷するときだけ筋が入るのですが、
結局、サポート電話では直すことができず、
修理になりました。
早く直りますように。


少しずついろいろな家電が調子が悪くなってきています。
洗濯機、掃除機、炊飯器、テレビ・・・。
一度に買い換えることもできないので、
だましだまし使っていきます。
買い換えるとしたらどれにするか、ネットで調べたり、
来年のほぼ日手帳のカバーをどれにしようかと考えたり、
次に見に行く映画をどれにしようか考えたり、
家で楽しく迷う1日でした。


そして今朝は、やっと晴れてきました!