218番セットを読みました。

Curious George Big Treats! with Crayons

Curious George Big Treats! with Crayons

クイズがいっぱいのジョージのぬりえでした。



The Big Game (Pictureback(R))

The Big Game (Pictureback(R))

チキンリトルの映画の中で
野球で活躍するところだけのお話を取り出した絵本でした。

Little Whistle

Little Whistle

Little Whistleの小さな冒険のお話。

When I Was Young in the Mountains (Reading Rainbow Books)

When I Was Young in the Mountains (Reading Rainbow Books)

山の生活をのんびりとした文章と素敵なイラストで描いた
絵本でした。

Chicken Little (Read-Aloud Storybook)

Chicken Little (Read-Aloud Storybook)

チキンリトルの映画をほぼ最初から終わりまで描いた
絵本です。
映画を見たので内容がわかりました。