今年19冊目「下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット」

下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)

下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)

[rakuten:book:12704141:detail]
ピアノの発表会の会場の書店で待ち時間に購入。
値段が安かったのとカンタンにできそうな
体操がたくさん載っていたため。
家では料理をしながら、腰を回したり、
会社ではファックスを送りながらつま先立ちしたり、
ちょっとずつ体操しています。
ゆるゆるとのんびり、少しずつ無理せず、
体型を整えていきたいです。
この本の作者と同じで、
私も三食を「朝少なめ、昼多め、夜少なめ」に
取ると、太らず体調もいいです。
人はそれぞれ違うので自分にあった方法を
模索するのに時間がかかります。
でもその道中を楽しみたいです。