今年110冊目「ミネラル豆乳ダイエット」

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く

岡田さんの本「いつまでもデブと思うなよ」この本に書かれていた赤星さんの
「ミネラル豆乳ダイエット」の本。
図書館にあったので借りてみました。
漫画家さんだけあって、
漫画がいっぱいで読みやすい。楽しく読めました。
表紙の袖のbeforeとafterの写真はすごい!
たしかに同じ人なんだけど別人。
ただ豆乳と野菜ジュースを飲むだけ。
自分で作らず市販の物でもオッケー。
がんばらず、適当に。
自分で家でジュースを作り、カスまで飲んでしまうというのは、
なかなかいいなと思いましたが、
家にジューサーも、フードプロセッサー
ミキサーもない。
なので、ぼちぼち豆乳と野菜ジュースを飲むようにしようかな。
いろいろなものをがりがりとジュースにするのは、
楽しそうです。
今後のダイエットとして少しずつ参考にします。
おなかがすいたら、トマト!のり!