テーマを変えてみました。

テーマを変えたくて、いろいろいじりましたが、
そうするとやっぱりあちこち手を入れたくなります。
サイドバーにamazonのリンクと楽天のリンクが
うまく入らなくなりました。
テーマを変更するまで日記内に埋め込むしかないかなと
思っています。
みなさまがリンクから購入してくださることで、
ちょこっとですが、本を購入するお小遣いができています。
いつもありがとうございます。
私もいつもお友達のリンクのアフィリエイトから購入しています。




サーチ:
キーワード:





Amazon.co.jpアソシエイト

楽天ブックス


楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!