例えばバトン

例えばバトンがももすけさん(id:momosuke2005)から回ってきていました。

Q1 自分を色に例えると?

緑色。緑色になりたいです。

Q2 自分を動物に例えると?

なんだろう。カメ、だといいな。

Q3 自分を好きなキャラに例えると?

なんだろう。あさみさん(どうぶつの森
いつもせかせか働いている。

Q4 自分を食べ物に例えると?

さとうきび。風が通り抜ける中でゆれている。

Q5 次回に回す3人を色に例えると?

モカさん(id:Remus)・・・ブラウン。
いつも茶系の服を着ている気がします。大人の女性のイメージ。


ねこママさん(id:nekomama)・・・黄色。はつらつとした元気な明るいイメージ。


wataruさん(id:watarusp)・・・レインボー。強力に輝いているイメージ。


バトンは、気が向かなかったり忙しいときには、
受け取らなくてかまいません。