2006-02-18から1日間の記事一覧

例えばバトン

例えばバトンがももすけさん(id:momosuke2005)から回ってきていました。 Q1 自分を色に例えると? 緑色。緑色になりたいです。 Q2 自分を動物に例えると? なんだろう。カメ、だといいな。 Q3 自分を好きなキャラに例えると? なんだろう。あさみさん…

水日と土日を選べる休み。

はてな代表の近藤さんブログに書かれていたのですが、 はてなの会社では、「土日休み」か「水日休み」を 選べるそうです。 いいなあ。 それだったら私は迷わず「水日休み」を選びます。 平日に、銀行の窓口や郵便局、お医者さんや区役所など、 行きたいとこ…

カウンタ画像がアップロードできます。

自分で作った好きなカウンタ画像が、 はてなにアップロードして使えるようになりました。 お友達のももすけさん(id:momosuke2005)がさっそく登録してくれました。 はてなの登録カウンタ画像一覧↓ http://counter.hatena.ne.jp/imagelist hokoriさん(id:hinne…

ついに花粉症です。

昨年当たりからあやしかったのですが、 風邪をひいていないのに、 頭痛、鼻水、のどの痛み、目がかゆい。 くしゃみが出る。 外に出ると空気が粉っぽいです。 症状はひどくないのですが、 だんなに言われて、早めに病院へ行きました。 チュアブル錠の薬を処方…

やっと土曜日!