Nate the greatシリーズを読みました。

やっと英語の本が読める気力が少し戻ってきました。
長い間お借りしているので、スパートをかけて読んでいきたいです。

Nate the Great on the Owl Express

Nate the Great on the Owl Express

YL 2.2
2541w

ネートはねらわれているフクロウのボディーガードとして、
汽車に乗り込みます。
犯人は誰でしょうか。
犯人がわかった理由がいまいち読みとれませんでした。
残念。
巻末に、レシピやミニ知識などのおまけがあり、
ネートファンは楽しめる1冊です。


Nate the Great and the Monster Mess

Nate the Great and the Monster Mess

YL 2.5
2090w


これは自分でも持っているのですが、
お借りした中にあったので、もう一度読みました。
ネートのお母さんがなくしたお菓子のレシピを
ネートが探します。
お母さんの書き置きもネートにそっくりで
とても楽しめます。
ネートに私のなくしたものを探して欲しいです。