日本語の本(マンガ):きょうの猫村さん1を読みました。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

にゃーさんのおうちにあったので、
読ませていただきました。
手書き風のラフな感じのマンガで、
最初は、何気ない感じで読み始めましたが、
途中から夢中になってしまい、いっきに読んでしまいました。
猫村さんは、家政婦猫です。
猫なのに、お皿を洗い、料理を作り、洗濯します。
とてもあったかい素敵な猫です。
最初は手書き風の絵があまり好きではなかったのですが、
読んでいるうちにとても暖かく感じました。
不思議な魅力のマンガです。
続く〜で終わるので、続きが読みたいです。
にゃーさんから聞いたところによると、
ネットに、毎日マンガが掲載されているそうです。
本屋さんで見かけたら、ぜひ読んでみてくださいね。