お友達と誕生日パーティーをしました。

お友達のにゃーさん(id:nyasan)のおうちで、
にゃーさんとみーちゃんのお誕生日パーティーをしました。
2人は1日違いのお誕生日なのです。
生クリーム、チョコレート、オレンジ、みかんが
食べられないさっちゃんのために、
いちごタルトを買ってきてくださいました。
さっちゃんは、カスタードクリームとスポンジといちごを
食べました。
カスタードクリームが食べられるようになったのは、
よかったです。
にゃーさんに「ブログって最近はやってるんだよね?」と言われて
はてなダイヤリー楽しいよ♪」って
その場で登録して書き方を簡単にお教えしました。
ぼちぼち続けていってくれるといいなと思っています。


お友達のにゃーさんのはじめてのブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/nyasan/


にゃーさんは、パソコンが壊れてしまったそうです。
また治って復帰されるのを楽しみに待っています。