147番セットを読みました。

The Alphabet Book (Bright & Early Board Books(TM))

The Alphabet Book (Bright & Early Board Books(TM))

ABC本です。
アルファベット順に韻を踏んだ文章が
楽しいイラストで紹介されています。

Snakes
amazonで探せませんでした。
へびの本です。
いろいろなへびがリアルなイラストで紹介されています。
へびがきらいな人は読めない本です。

Little Red Riding Hood: Classic Tales, Level 1

Little Red Riding Hood: Classic Tales, Level 1

おなじみ赤ずきんちゃんです。
赤ずきんちゃんとおばあさんを助けるのは、
赤ずきんちゃんのお父さんになっています。

Joan of Arc (Step into Reading)

Joan of Arc (Step into Reading)

ジャンヌダルクの本です。
ジャンヌダルクの映画を見たことがありますが、
この本は悲惨な場面がなく、安心して読めました。

BRAIN QUEST
小学校1年生用だったので、
わからない問題がいっぱいありました。
これが小学生の常識なんでしょうね。