ふと立ち寄った書店でつい。

名古屋ロフトの中の紀伊国屋書店にふと立ち寄ったら、
「8月31日まで、洋書バーゲン!」と書かれていました。
さまざまなペーパーバックがどれも1冊700円です。
どんなにうすい本も、分厚い辞書のような本も、
みんな1冊700円です。
amazonの値段を思い出し、たぶん700円以上したなと
思った本を3冊買ってきました。


Holes (Holes Series)

Holes (Holes Series)

amazonで現在753円です。
まあくさん(id:bin5)が読まれているのをはてなで読んでいたので、
つい買ってしまいました。


Magic Tree House Fact Tracker #1: Dinosaurs: A Nonfiction Companion to Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))

Magic Tree House Fact Tracker #1: Dinosaurs: A Nonfiction Companion to Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))

  • 作者: Mary Pope Osborne,Will Osborne,Sal Murdocca
  • 出版社/メーカー: Random House Books for Young Readers
  • 発売日: 2000/08/01
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 2人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
amazonで現在581円。
700円で買ってしまいました・・・。


Little House on the Prairie

Little House on the Prairie

amazonで現在814円。
ぱらぱらと見て、読めそうだったので買ってきました。
小学生の頃にどきどきしながら読んだ本です。
英語で読めたらいいなと前々から思っていました。