165番セットを読みました。

The Tooth Book (Bright & Early Board Books(TM))

The Tooth Book (Bright & Early Board Books(TM))

簡単な絵本です。
歯がいっぱい出てきます。



Pink Snow and Other Weird Weather (Penguin Young Readers, L3)

Pink Snow and Other Weird Weather (Penguin Young Readers, L3)

空からピンクの雪や、カエル、魚など
さまざまな物が降ってくるという自然現象を
解説した本です。
子供向けにわかりやすく書かれています。
めったにないことだと思います。



マンガです。ゲゲゲの鬼太郎バイリンガル版です。
マンガの吹き出しは、英語ですが、
ページのふちに、日本語が書かれています。
ついつい、日本語を読んでしまいます。
英語を全部読んだら4000ワードありました。


BATHTIME BRAINQUEST
カード式のクイズです。質問のあとに答えがでてきます。
お風呂で読める紙になっていますが、
ジャン先生が「お風呂で読まないで」と言っていました。
3〜5才用なのですが、まったくわからない問題がありました。
全部読むと4800ワードありました。