92番セットを読みました。

I Can Fly (Little Golden Treasures)

I Can Fly (Little Golden Treasures)

女の子がいろいろな動物のまねをして遊ぶ、
とてもかわいい絵本です。



Disney's Winnie the Pooh: Shapes (Learn & Grow)

Disney's Winnie the Pooh: Shapes (Learn & Grow)

プーさんのお誕生日に、楽しく形をあらわす単語を
覚えます。
ovalと rectangleは、なかなか覚えられません。



Puss in Boots (New Read it Yourself)

Puss in Boots (New Read it Yourself)

おなじみの「長靴をはいたネコ」です。
「puss」という単語は、「ねこちゃん」という意味だったのですね!
中に「Puss!Puss!」と呼びかけるシーンがありました。
ねこは、catと思いこんでいる私には、なかなか勉強になります。



Cleopatra: The Queen of Dreams (What's Their Story?)

Cleopatra: The Queen of Dreams (What's Their Story?)

最初は、簡単だと思って読み始めたら、
途中から難しい単語がでてきて、
なんとなく読み切りました。



Reader's Digest live to be 100!
英語の雑誌です。全部のページをぱらぱらと見ました。
ジュリア・ロバーツさんのインタビューページは、
読んでみました。