The Cobble Street Cousinsシリーズ 3巻を読みました。

Special Gifts (Cobble Street Cousins)

Special Gifts (Cobble Street Cousins)

YL(読みやすさレベル)2.5
3500ワード


冬になりました。
3人の少女たちは何をしようかと考えます。
そして、Mrs.Whiteにお裁縫をならうことにします。
この本も読みやすいです。
会話の中で「Magnificent!」「Outstanding!」「Exactly!」
「celestial!」「Definitely!」など、
一言だけの会話が目につきました。
同じすばらしいという意味でもいろいろな言い方があるようですね。
お互い好意を持っているのになかなか進展しない
LucyおばさんとMichaelさんの仲はやっと少し進展しました。
じれったいほどゆっくりです。
少女たちはすぐにくすくすと笑うので、
giggledという単語がたくさん出てきます。