乗り物にたくさん乗りました。

昨日は、だんなのお母さんが遊びに来たので、
まず美術館に「院展」を見に行きました。
素敵な絵がたくさんありました。


その後、町中を走っている自転車タクシーを発見。
娘たちとお母さんが乗りました。
近場は、300円です。道行く人の注目の的です。
乗った自転車をこいで運転しているのは、若い女性でした。


そのあと、サンシャイン栄の観覧車に乗り(5分待ち)
いやしカフェで和風のパフェを食べたあとに、
ラーメン横丁で、ラーメンを食べました。
サンシャインの栄の中のラーメン横丁は、
ラーメンを食べなくても、
昭和の町を楽しく散策できるしかけが
いろいろあるので、楽しいです。
市電もあり、中に乗ることができます。




市電の中は、こんな感じです。
運転席はありますが、動きません。



そのあと、アスナル金山で娘たちが電車に乗りました〜。
のんびりまったり過ごしました。


毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる     ○ 早起き掲示板は、小吉。
  • 間食は一日一回少量にする(昨日)  ×
  • なるべく体を動かす(昨日)     ×