つぎつぎと話題のスポットがオープン!

中部国際空港セントレアサンシャイン栄につづいて、
LACHIC(ラシック)がオープンしました。
複合商業施設で、建物の中が街のようになっていて、
散策できるそうです。
http://www.lachic.jp/

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる     ○ 早起き掲示板は、大吉。
  • 間食は一日一回少量にする(昨日)  ○
  • なるべく体を動かす(昨日)     ○

漢字検定に合格しました。

私が3級、小学3年生の娘が8級に合格しました。
いっしょに受験したモカさんも合格されました。
りっぱな賞状が届いてびっくりです。
娘は、さっそく7級の勉強を始めました。すごいです。
見習わなくては。

漢検塾 漢検プチドリル3級

漢検塾 漢検プチドリル3級

この本で勉強して合格しました。
欲しい方にお譲りします。
郵送の場合には着払いでお送りします。
間違えた問題に鉛筆でチェックをつけたので、
少し書き込みがあります。
合格した方の問題集を譲ってもらって勉強すると
合格するというジンクスがあります。
★さっちさんにお譲りすることにします。ありがとうございます。