アイスがのったトースト

昨日、みらくる会で急遽、夕食を食べました。
とってもおいしかったです。
モカさんが行きたがっていたお店です。
モカさん、ごめんなさい。また行きましょう〜。
おもしろいメニューでした。


おなかさん(id:onakanotomo)のはてなダイヤリーで紹介されていた
脳年齢鑑定をやってみました。
問題数が少なくて気軽にできます。
脳年齢鑑定↓
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html


あなたの脳は現在22 歳です。
あなたの脳は全盛期です。
どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。


あなたの脳機能が停止するまでの年数: 23 年です。


わ〜。あと23年しか生きられないんですね。
心せねば。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる     ○ 早起き掲示板は、末吉。
  • 間食は一日一回少量にする(昨日)  ○
  • なるべく体を動かす(昨日)     ○