違う色のチューリップ

違う色のチューリップが咲きました。
白に赤が混ざっているチューリップは、
めずらしいです。
「学校でも大人気だよ」とみーちゃんが
教えてくれました。

ガスレンジの部品交換

ガスレンジの火がつかなくなりました。
説明書を見たら「そうじしてください」と
書いてあったので、必死にそうじしました。
でもつかない・・・・。
サービスセンターに電話したら、
「部品を交換します。消耗品です」と言われて来てもらったら
すぐになおりました。
3年くらいで火がつかなくなるとは、驚き。
実家ではそんなことはなかったのに。
6,000円かかりました。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる     ○ 早起き掲示板は、大吉。
  • 間食は一日一回少量にする(昨日)  ○
  • なるべく体を動かす(昨日)     ○