マジックツリーハウス25巻26巻を読みました。

Magic Tree House #25: Stage Fright on a Summer Night (A Stepping Stone Book(TM))

Magic Tree House #25: Stage Fright on a Summer Night (A Stepping Stone Book(TM))

YL(読みやすさレベル)3.5
5100ワード


ジャックとアニーは、special magicを見つけるようにと
言われます。いったい何を意味するのでしょう。
ジャックとアニーは、昔のイギリスへ行きます。
あの「ロンドン橋落ちる〜♪」という歌で有名な
ロンドン橋を渡ります。
そして、ひょんなことから、The globe theaterに役者として
突然出ることになります。
演目は「A midsummer night's dream」です。
二人は、無事に役をやりとげられるでしょうか。
最後に、あっというプレゼントがありました。


Magic Tree House #26: Good Morning, Gorillas (A Stepping Stone Book(TM))

Magic Tree House #26: Good Morning, Gorillas (A Stepping Stone Book(TM))

YL(読みやすさレベル)3.5
5000ワード


ジャックとアニーは、またまた雨降るジャングルへ。
そこで、ゴリラの子供と友達になります。
私もゴリラの子供たちといっしょに遊んでみたいと思いました。
ここでも、ジャックとアニーはspecial magicを体験しますが、
いったい最後にどうなるのか楽しみです。
マジックツリーハウスシリーズもあと2冊で読み終わります。
もう少しです。