家でのんびりサッカーを観戦。

友達にマーガレット・ジョセフィン・ジャパンの
ブレスパレットという歯磨き粉を
いただきました。写真に撮りました。
合成界面活性剤無添加で、おもしろいのが
その味!
モンキーバナナ、印度カリー、ストロベリー、
京風抹茶、ビターチョコレート、
グレープフルーツ、コーラ・・・。
31種のフレーバーがあります。
いただいたのは、ストロベリーです。
印度カリーの味で歯磨きしたらどんな気分でしょうか?
東急ハンズやロフト、
ソニープラザで扱っているようです。
紹介のページ↓
http://www.sumifru.jp/style/style01_0401.html



今年は地元のJリーグチームの年間チケットを
自由席を2人分購入しました。
できるだけホームの試合は見に行く予定です。
今日は、夫とさっちゃんが見に行っています。
私は、テレビ観戦です。今年こそ優勝〜!

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ×

目が覚めたら7時過ぎていました。


昨日、3月3日

  • 間食は1日1回少量にする。  ○

3時に会社でおせんべいを食べました。

  • 1日1回運動をする。  ○

できるだけ階段を上り下りしました。