宮部みゆきさんの新聞小説が始まりました。

宮部みゆきさんの朝刊小説の連載が始まりました。
名もなき毒」というタイトルです。
毎日楽しみです。
中日新聞だけじゃなくて、
同じ系列の東京新聞でも連載になっていると
思うのですが、わかりません・・・。

あやしいサイト

さっちさん(id:sachi2)が日本の中のあやしい英語のサイトを紹介されていました。
http://d.hatena.ne.jp/sachi2/20050301#c
私は、外国(アジア)のあやしい日本語を紹介したサイトが大好きです。
http://www.sawadan.com/
アジアで売られているあやしい日本語の書かれたお菓子や、
へんてこな日本語のTシャツを紹介したサイトです。
楽しくて笑ってしまいます。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

早起き掲示板に書き込みできました。吉。


昨日、3月1日

  • 間食は1日1回少量にする。  ○

食べませんでした。

  • 1日1回運動をする。  ×

何もしませでした。