ちょっとよくなりました。

会社のお友達からバレンタインデーにいただきました。
カッパのぬいぐるみ付きの純米日本酒です。
かわいい〜♪
もうちょっと元気になったら飲もうと思います。
ありがとう〜。


昨日は、パソコンもせず、ビデオも見ず、
おとなしく寝ていました。
目が覚めるとお水を飲むようにして、
takuakiさんのように2リットル飲みました。
熱が下がってだいぶよくなりました。
しかし、まだ鼻水です。

宮部みゆきさんが朝刊に小説を連載

私が購読している新聞の朝刊の小説を
3月1日から宮部みゆきさんが書かれます。
毎朝読めるなんて、うれしいです〜。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ×

目は覚めていましたが、7時過ぎまでゆっくり
横になっていました。


昨日、2月16日

  • 間食は1日1回少量にする。  ○

食べませんでした。

  • 1日1回運動をする。  ×

病気なので、何もしませんでした。