日本語の本(マンガ):のだめカンタービレ3〜4巻

のだめカンタービレ(3) (KC KISS)

のだめカンタービレ(3) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

またまた続きをゆきさんにお借りしました。
試験勉強のところは、笑いました。
楽しかったです。コントラバスの佐久桜ちゃんの
エピソードはおもしろかったし、
3巻は、とてもしあわせな感じの終わり方で良かったです。
その反面、4巻は千秋がだんだん進んでいくのに、
自分の才能がうまく表現できないのだめ・・。どうなるのでしょう。
4巻には、のだめちゃんが小さいときのピアノ教室のお話
「リカちゃん先生の楽しいバイエル」という
番外編が収録されていました。小さいころからのだめちゃんは、
あらゆる意味ですごかったんだなと再認識しました。