日本語の気になる本:本当に聴くだけで??

聴くだけで恋人ができるCDブック

聴くだけで恋人ができるCDブック

イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック

イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック

今日の宿題メールに「聴くだけで恋人ができるCDブック」が
紹介されているので、
さっそくamazonで見てみました。
他に「聴くだけでやせる」なんていう本もありました。
レビューはみんな「良い」と書いていますが、
肝心のCDに何が入っているのかは、
書かれていません。音楽?朗読??
「恋人ができる」の本の方は、
「中身を見る」というところをクリックすると
目次が読めました。
「口ぐせが人生を動かす」と書いてあるところを見ると、
いい口ぐせが、人生を変えていくという内容なのかな?
ちょっと気になります。
読んだことのある方は、
CDに何が入っているのかぜひ教えてください。


るるぶの東京案内まで萌えてます・・・。
ちょっと本屋さんで中が見てみたいです。
どんな場所が紹介されているのでしょうか。

楽天ブックスのもえるるぶの本の紹介ページ


楽天ブックスは購入特典がつくようです。
目次も載っていました。濃い〜。