愛知万博「愛・地球博」まであと少しです。

なんだかんだと言ってお祭り好きなので、
楽しみにしています。
こちらでは、テレビのニュースや新聞でも毎日なにかしら
愛知万博のことがとりあげられています。
今年の3月25日から9月25日まで開催されます。


愛・地球博公式サイト↓
http://www.expo2005.or.jp/jp/


なんといっても絶対に行きたいのは、
となりのトトロのさつきちゃんとメイちゃんの家です。
森の中に再現されます。
入場は完全予約制で、予約方法は、3つ。

  • ローソンのロッピー
  • 電話予約(後日ロッピーで発券)
  • ローソンのホームページ(後日ロッピーで発券)


3月1日午前10時から3月〜4月分の整理券が
発券できるそうです。発券は無料。
毎月1日に翌月分が予約できます。
詳細が公式サイトに発表されていました。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

早起き掲示板に書き込みできました。中吉。


昨日、1月19日

  • 間食は一日一回少量にする。  ○

3時に会社でおせんべいを食べました。
こうやって書いていて気づいたのですが、
会社の3時のおやつはおせんべいが多いです。

  • 一日一回運動をする。  ○

会社のビルの階段をエレベータを使わず上り下りしました。
夜にプールでアクアビクスを50分しました。