明日からディズニーランド♪

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

今日も早起き掲示板に書き込みできました。


昨日、12月9日

  • 間食は一日一回少量にする  ×

・・・・。夕方にまたおせんべいをたくさん食べました。


今日は会社で初めての電子入札申請をします。うまくできるかな。
どきどき・・・。

基礎体温

他の方のブログを見ていると「生理不順だ」という記述をいくつか
みかけたので、私の使っている基礎体温計を紹介します。
ニシモト 多機能基礎体温計マイソフィアIIBT-082
多機能基礎体温計マイソフィア


私も生理不順です。おまけに体温が低く、
普通の手書きグラフの表では下の方過ぎて記述ができないくらいです。
このマイソフィアで基礎体温をつけるまでは、
いったい、いつ生理が来るのかわからない状態でした。


やはり同じ生理不順の友達から勧められて、
薬局でこのマイソフィアを購入してみたら、夢のように簡単に
基礎体温が測れています。
もう10年以上、使っています。


自分の起きたい時間の5分前にマイソフィアのアラームをセットします。
ぴぴぴっとアラームがなったら、寝たまま口にくわえるだけです。
機械が自動的にグラフを作成して記述してくれます。
ダイエットに最適なやせやすい時期も教えてくれますし、
低体温でもどんなに生理不順でもきちんとグラフを作ってくれます。
そして、朝、体温のグラフがいつもよりもぐっと低温になっていると、
その日に必ず生理が来ます。すごいです。
このマイソフィアは、手放せない私の必需品です。
生理不順の方には、ぜひおすすめします。
普通にドラッグストアで購入できます。
ディズニーオフにももちろん持っていきますので、
本物が見たい方は、ぜひ声をかけてくださいね。