風邪注意。

ちょっとのどが痛いです。ひどくならないように、
ヨード液でうがいをします。
イソジンのうがい薬がよく効きますが、コップが茶色になります。



昨日は、できたばかりのあおなみ線に乗って、
リエーターズマーケットへ行きました。
写真はあおなみ線からの眺めです。
高架になっていて、海際を走るので景色がとてもきれいです。


リエーターズマーケットは、
さまざまな手作り品のお店があって、
ここのところ、私の楽しみのひとつです。
フリーマーケットのように、さまざまな手作り品のお店が並んでいます。
かばん、くつ、ぼうし、文房具、写真、絵、家具、ビーズアクセサリー、
詩を書いたり、その場で絵を描いたり、洋服を縫っているお店も。
どれもだいたい手作りの一点もので、素敵なものばかりです。
私は、手彫りのハンコやさんでハンコを彫ってもらい、
あと、カメの置物をかいました。
ほとんどが個人の方の出店なので、買いながらいろいろお話しするのも
楽しいのです。
ゆっくり全部を見て回ると、一日があっという間です。
hokoriさん(id:hinnen)さんもいらしゃっていたようですが、
広い会場なので、お会いしませんでした。残念。
リエーターズマーケット公式サイト↓
http://www.creatorsmarket.com/