あき@みらくるの映画日記今年91本目「海猫umineko」

海猫 umineko(2004/日本)★☆☆☆☆ 星1つ
監督:森田芳光
出演:伊東美咲仲村トオルミムラ佐藤浩市三田佳子蒼井優
R-15作品

試写会が当たったので、行ってきました。
私は、昼メロが苦手。特に恋愛どろどろものは特に苦手。
案の定、半分くらいで見続けるのがつらくなり、
途中で帰りたくなりましたが、がんばって最後まで見ました。
主人公の女性(伊東美咲)が嫁いだ相手の男性(佐藤浩市)には、
全然違う性格の弟(仲村トオル)がいて、
三角関係になってしまうという話。
R-15だけあって、ベッドシーンも多く、
私は残念ながらおもしろいと思えませんでした。
伊東美咲さんもがんばっていたけれど、苦労でやつれていく感じが
まだまだ出ていない感じでした。
ミムラさんと、蒼井優ちゃんは、とてもかわいかったです。