初めて美佳タイプをやってみました。

試験が終わったので、タイピングソフトの美佳タイプ
ダウンロードして初めてやってみました。


4.ローマ字練習の中の「ローマ字単語練習」をやってみました。
打鍵数  299.0回/分
入力速度 184.0文字/分
でした。
ジャン先生は、239.0 /5回とはてなダイヤリーに書いてありました。
入力速度だと思うのですが、全然だめですね・・・。
私はタイピングは、早いと自信があったので、
ちょっとショックです。毎日やってみようかと思います。
私のネックは、
「ん」を1回しか打たない(1回でも変換されるので)
○文字を打ち間違えるとすぐにBack Spaceキーに自動的に手が動く
この2点です。