2006-09-20から1日間の記事一覧

今度こそ、本気!

毎朝、掃除機をかける→○ コンビニでお菓子、パンを買わない→○ 2リットル水分を取る→○ 夕方、お菓子の誘惑に負けない→× 週に1回以上プールへ行く→さぼり中 ちょっぴりでも漢字検定の勉強をする→○ 朝4時から7時の間に起きる→○ 早起き掲示板は、中吉。 早起…

150万語超えました。

最近は、英語の多読に壁を感じてしまい、 強制的に回す必要のあるビー玉クラブの絵本しか読んでいません。 またGRを読むか、それともわからなくても児童書を読むか、 いろいろ迷っています。 でも本を読むのが好きだから、きっとまた読み始められるだろうと …

*[読書]今年64冊目:日本語の本「ハチミツとクローバー10」

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る最終巻です。お話が終わるとちょっと寂しい気持ち、 わ…

涼しくなってきました。

朝起きるのがちょっとつらい毎日です。 昨日、薬局のポイントを交換して、 きのこいすをもらいました。 大きさがわかりにくいので、 横にプレステ2のコントローラを置いてみました。 床にきのこがはえてるみたいでかわいいです。 これに座ると背筋が伸びる…

涼しくなってきてよく眠れます。