今日は健康診断

もうずっと映画の感想以外
ブログを書いていませんでしたが、
今日は書きたい気分なので書いています。
ひさしぶりです。
最近は、すっかり
Twtterで満足してしまっています。


写真は、ゴミの中にたたずむ、キリンです。
会社へ行く途中にネッツがあるのですが、
店の前に大きなきりんが2匹います。
そのきりんは、
ゴミの日にはゴミの中に立っています。
この写真の日は、ゴミが少ない方です。
草原ではなく、
ゴミの中に立つきりんが
なんだかいつもせつないです。


さて、今日は、健康診断でバリウムを飲んできます。
・最初に飲む炭酸が苦手(飲み込めなくて口の中で膨らんでしまった経験有り)
バリウムががんばってもなかなか飲み込めない。
バリウムを飲み、炭酸のげっぷをがまんしながら、サーカスのようにぐるぐるまわったり、
逆立ちさせられるのがつらい。
・終わると口の周りが白く、なかなか落ちない。
・終わったあとも半日以上、バリウムを出すための下剤でトイレにこもりっきりになる。


苦手です!!