けいおん!1〜3


けいおん! 1 [DVD]

けいおん! 1 [DVD]


さえさんと一緒に
ライブをしようと計画していることもあり、
今、第2シーズンの放送が始まり、ブームになっている
けいおん!」の第1シーズンのDVDをレンタルして見ました。


登場人物の少女達の名字が、
私の大好きなP-MODELのメンバーの名字になっているので、
見る前から名前とパートを覚えています。


音楽をしている場面より、
お茶を飲んだり、遊んだり、ゆるゆるとした部分がほとんどの
女子高校生達の生活を描いたアニメでした。
軽音部の練習している音楽室へ行く階段にカメの飾りが付いていて、
ときどきクローズアップされるので、とてもうれしいです。