一箱古本市に参加しました。

一箱古本市に参加しました。
アーケードの商店街に、
さまざまな古本を並べて販売するイベントです。
ゆきさんの持ってきた有名どころの文庫、
村上春樹宮部みゆき東野圭吾などは、
開店して30分も立たないうちに
あっというまに完売。
飛ぶように売れてしまいました。
お客さんは、年配の方が多く、
私の選んだパソコンやソフト、ネット関係の本、
英語勉強関係の本は、完全に選択ミス。
手にも取ってもらえませんでした。残念。
それでも料理の本、絵本などは売れました。


お客さんもお店の人ものんびり、ゆったり。
お客さんとまったり会話をしたり、
商店街で売っているおいしい食べ物を食べたり。
とても楽しいイベントでした。


商店街は、古くから営業されているお店が多く、
おもしろい看板もいろいろありました。

ゆっくり写真を撮りたい商店街でした。