今年3冊目「レコーディングダイエット 決定版」

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

岡田さんの「いつまでもデブと思うなよ」を再読しようと
思っていたら、この本が発売されました。
さっそく購入して、最初から大事な文に線を引き、
そのページを折り曲げて目印をつけました。


レコーディングダイエットをわかりやすく、それも発展させて
まとめた本です。
読みやすく、おもしろくて、
言葉も刺激的です。
「太っている人は、太る努力をしている」という一文にはノックアウト。
もう一度、きちんとレコーディングダイエットを続けていこうと思いました。
食べたものを書き込める「手帳」も発売されていますが、
私は、自分のほぼ日手帳に記入しているので、未購入です。
私も月のリゾートへ行きたいです。
今、私は上昇期です。
持ち歩いて何度も読み返す本になりそうです。
購入するかどうか迷ったのですが、買ってよかった!!