今年53冊目「The sly spy」

The Sly Spy (Olivia Sharp: Agent for Secrets)

The Sly Spy (Olivia Sharp: Agent for Secrets)

この本は簡単な内容のペーパーバックで、
人気シリーズNate the greatのNateくんのいとこのOliviaちゃんが
事件を解決するシリーズです。
Nateくんよりちょっとお姉さんなのでおしゃれに気を遣うシーンもあったりします。
すぐに読み終わって内容も簡単。リハビリにはもってこいのシリーズです。



英語多読で100万語を読んでも
大人のペーパーバックが読めるようにならなかった私は、
大きな壁を越えられなかった気がして
ちょっと英語多読をお休みしていました。
洋書から離れて1年と3ヶ月。
やっと日本語の本と同じように
洋書も読みたい本を読んでいこうと思えるようになりました。
今、一番気に入っている読書メーターというサイトは、
簡単に読んだ本が登録できて、
洋書もあるので、日本語の本と同じように読み進めていこうと
思います。
もう語数は数えず、気楽に行きます。


読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/

screenshot