時効警察5

時効警察 5巻 [DVD]

時効警察 5巻 [DVD]

見終わりました。
このDVDには、最終話が一話しか
入っていない代わりに、
オダギリジョー麻生久美子三木聡さんたちが
3人で最終話を見ながら、しゃべるという、
オーディオコメンタリーが収録されていました。
一度普通に見て、2回目はオーディオコメンタリーの
音声を聞きながら見ました。
最終話は「コントをドラマでやろう」
というコンセプトだったそうですが、
あまりのテンポの良さに時間が短く感じました。
すごかったです。呼吸、間、台詞の掛け合い。
麻生久美子さんが時効警察の演技が身に付いてしまって、
他の現場でしかられたと話していて笑ってしまいました。