屋根があるから大丈夫

トヨタスタジアム
サッカー観戦に行きました。
雨がざあざあでしたが、
屋根があるから大丈夫。
可動式の屋根で選手もぬれません。
しかし、バックスタンド裏の前の方の席で
雨漏りしているところがありました。



スタジアムでしか購入できない
グラン巻き。
どら焼きのような生地を丸めた中に
あんこなどが入っています。
この日は、チーズとあんこと白あんがありました。
これは、白あんです。
グラン巻きの焼き印の絵が前と
変わっていました。



売店には、こんな名前のお弁当がありました。
買わなかったのでわかりませんが、
中身が気になります。


試合は、引き分け。
惜しいシュートがたくさんあったので、
ちょっと残念でした。